初めに、このサイトは愉快なぱるぽん一行の物語です。
ブログの形ですが、あまり気にしないで下さい。興味を持っていただけた方は、
カテゴリの『ぱるぽん記録』からご覧になってください。


そして、以下がメンバー旅の一団です。

ぱるぽん紹介 

本名 ぱるぽん
紹介 
このサイトの主役の一人。天才的な迷子。
三度の飯より、チョコレートが大好き。
ちょっと偉そうなのがたまに傷。


cyoro_ill.jpg

本名 チョロリンドバーグ
紹介
本サイトの主人公の一人。
迷子のぱるぽんを自宅に届ける依頼を受けた運び屋。
増えていく変人の扱いに苦労してる。





本名 CL-02
紹介
チョロの移動船。情報検索から水陸様々な移動を支える頼れる存在。
旅の途中…喋れるようになってしまった…。


ゴディババ紹介


本名 ゴディババ
紹介
旅の途中出会った元ランプの魔人。
長い間ランプに閉じ込められていたため、ちょっとズレている。
ただ今、旅に便乗している。




以上で紹介は終わりです。
最後まで見て頂きありがとうございます。

数少ない見ていてくれた、みなさんっ…お久しぶりですっ!!
いつ間にやら、年明けてましたっ。
色々タイミングを逃し…更新が滞りましたっ!!(大して支障ないでしょうっ)

まぁ、久しぶりの更新が知り合いに頼まれたので…こちらを載せる為です。

ハンズで発見した代物!!
マスキングテープに印刷できるらしい。
テプラでも似たような機能があるのですが、こちらの方が字体がかわいらしく装飾には向いている。
マスキングテープも色々種類が豊富。


私の記憶では…マスキングテープってはみ出し防止的な感じで使っていたのだが
時代が変わったようです…

これで良いですか?
一応、マスキングテープも載せておきましたよー


KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 ホワイト MP10KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 ホワイト MP10
(2010/11/26)
キングジム

商品詳細を見る


KING JIM 「こはる」専用マスキングテープ ドロップ グリーン MPT006KING JIM 「こはる」専用マスキングテープ ドロップ グリーン MPT006
(2010/11/26)
キングジム

商品詳細を見る

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

ふぅ…まったく
ここの管理人は最近更新を怠けてるなっ
仕方ない…更新しておいてやろう


といってはみたものの、特に書くことないんだよねぇ
いやぁ、偶然『333』というぞろ目をの足跡をつけたから
こうやって書いているのですっ

あぁ…おいしいチョコ情報が全く入ってこない…
ちょこぉー
アストロノーカで絶対にやってはいけない悪戯。
ゲーム中に思いついたので…勝手に報告。
共感してくれる人は何人いるかしら?


人の作物を勝手に強化種でレベルアップ。
ありえませんよ、こんなことされたら…もう手に負えなくなりますよ。
特に前半の野菜でやられるようなら、被害は甚大。

倉庫にあるバックアップ用のトマトニアンの種を売却。
地味にこたえますね。
なかなか前半では手に入りにくいですから…トマトニアン。

まぁ、こんな悪戯してはいけませんよ。
思いついても、人に話すくらいで終わりましょう。
200人突破しましたね。
訪問してくださった方々ありがとうございました。

関係ないですが…もう夏休みみたいですね。
もう学生ではないので、今日まで気付きませんでした。

夏休みと知り、懐かしさを覚える日でした。
// ホーム // 次のページ >>
